”3ヶ月前と見える世界がかわった超高速エスカレーター”【起業コース・感想】

昨日に引き続きエスカレーター式起業コース第1期生より感想をいただきましたドキドキドキドキドキドキ
野村ゆうさんこの3ヶ月本当にご自身に向き合って、大きな変化をされてキラキラ
私も、本当に嬉しいですドキドキ

゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜

こんにちは♡

久々のブログになってしまいましたが

お立ち寄りいただきありがとうございます♡

                     

野村ゆうです♡

            

             

先週末、井上有梨さんのエスカレーター式起業塾の卒業でした

                

本当3ヶ月なんてあっというま♡

              

3ヶ月で一番変化があったのが自分の内面でした。

               

自分の芯てなんだろう??と

真剣に考えた3ヶ月でした

           

            

わからなくて投げ出したくなったり

1歩進んで3歩戻ってみたり・・・。

            

              

ただいつも有梨さんは温かく受け止めてくれていました。

               

有梨さんから感じたのは

受講生全員への一人一人の

可能性と信頼の大きな愛でした。

             

そしてすごいのは何一つ出し惜しみのない与える力。

             

              

有梨さんのエスカレーター式起業塾。

             

              

起業塾って売り上げとか実績とか

目に見えるものばかりに目が行きがちですが

有梨さんの講座で学べるのってそれだけじゃありませんでした♡

                

                

もちろん7桁越えしたメンバーも♡

                

有梨さんがのせてくれたエスカレーターは

数字などでははかりきれないような

人生のエスカレーターでした♡

              

               

3ヶ月前と見える景色が違うということは

それだけ自分が変わったという証。

             

              

こんな素敵なエスカレーターに

(それもめちゃくちゃ高速w)

有梨さんに感謝です♡

                

そしてそして♡ 

1期生として一緖に3ヶ月学んだ仲間♡

                

このメンバーで集めてくれた有梨さんありがとうございます♡

                

                

やっぱりグループ講座っていいなと改めておもいました。

                  

仲間がいるから頑張れるだけでなく

仲間から学べることって

本当にたくさんありました♡

               

去年、無事卒業した平部ゆうなさん

カウンセラー養成講座。

              

              

このときのメンバーも今でもかけがえのないお友達です♡

相談にのってもらったり、月1お勉強会したり。

                 

本当に出会う人たちに恵まれているなとおもう♡

                   

同じ目的をもってあつまったメンバーだからこそ

素敵な関係を築いていけるんですね♡

゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜

全文はこちら♡

野村ゆうさんドキドキ
とても嬉しいご感想を、ありがとうございますキラキラ
そして、仲間との出会いは素晴らしいですねラブラブラブラブ
{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

”【レポ】井上有梨さんエスカレーター式起業コース~受講理由と...

”圧倒的な情報量と知識量を持つ女”【個別コンサル・感想】

【香港ツアーレポ】大東めぐみさんに学ぶ、絶対に埋もれないポジ...

【レポ】南城久美子さん♡武藤美祐紀さんトークライブ

【レポ】選ばれ続けるソロプレナが語る、最先端のサービスとは

【レポ】月商1,000万をするりと達成するためのマインド