”【グループコンサルレポ②】【グループコンサル・感想】

大阪グループコンサルにご参加くださった池白愛理さんが、グループコンサルレポート②を書いてくださいましたドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんのやる気が素晴らしいですラブラブラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
池白 愛理です☆
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お待たせしました!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{E1D74204-D3A5-4440-9E8D-1378C0EF6D6E}
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リッツ・カールトン大阪のスウィートルームにて♡
{A98BF70E-C6AD-452F-AEDF-00E711DD5275}
前回は、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①フルオープンなスタンス
②直感的である
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
について書きましたウインク
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続きの、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
③徹底的に無駄のないスタイル
④言葉の魔術師であること(笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
について書いていきますね〜(^^)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まず、③徹底的に無駄のないスタイルは、わたしが有梨さんの話を聞いていて、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なるほど〜。有梨さんにはほんとに寄り道が少ないな〜。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これぞエスカレーター式やな〜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と感心したポイントの1つです◎
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく行動に無駄がなく、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目標・目的に向かってまっすぐ行動されてるなと思いました。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
途中、『何者でもない自分の、いらないプライドは捨てて動いた方がいい』というお話があり、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わかっててもなかなかできてないやつや〜びっくりと目からウロコでした(笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぶっちゃけ、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Facebookで、イイね!がたくさんなキラキラ起業女子♡w
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
のことを、ずーっとナナメに見てきました(笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『なんや、そんなに泥臭く友達申請したり語りかけてったりせなあかんの!?』
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とか思ってしまってました(笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさに、何者でもないわたしのどーーーっでもいいプライドが邪魔してのうがった考え(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
有梨さんでも、最初はとにかく認知を増やすため、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Facebookで友達申請をしていったと。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そーやんなぁ。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
成功してる人だって最初はゼロからスタートなんやもん、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何者でもないわたしがじーーっとしてて、いきなり売れる!ってある?
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てなりました(笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっと泥臭く感じる作業も、スピに偏ると避けてしまいがち。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもまぁ、泥臭いと言ったって、別に炎天下の中知らないお家をノックしてまわるわけじゃなし笑、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SNSという便利なツールを最大限使ってお客さまを見つけようとしてるだけ◎
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そう思ったら、お友達を増やす行為に変な抵抗がなくなり、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
400人代だったFacebookのお友達も、グルコン後の今現在は1600人台に。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
全文はこちら♡
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
池白愛理さん♡
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございましたドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
只今募集中の

新・プレミアムコンサルお陰様で  残り1名ですキラキラキラキラ

{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

”【レポ】エスカレーター式にファンを増やす、自分の魅せ方”【...

【レポ】南城久美子さんから学ぶ「突き抜けた」在り方〜派遣OL...

”【レポ】井上有梨さん限定コンサルを受けて”【個別コンサル・...

”圧倒的な情報量と知識量を持つ女”【個別コンサル・感想】

【レポ】選ばれ続けるソロプレナが語る、最先端のサービスとは

Facebook実名変更事件のその後