”それ。5分で解決してスルーやわ。(驚愕の事実)”【個別コンサル・感想】

個別コンサルを受けてくださったSAIさんが、ブログにご感想を書いてくださいましたドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SAIさんは、4回も個別コンサルを受けてくださっていて、どんどん変化されている姿がステキですラブラブラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どーも人生を輝かせる起爆剤SAIです!!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

緊急企画!! 〜井上有梨さん個別コンサルまとめ!〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

半月悩んでたモヤモヤが、何と5分で解決!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【 目 次 】

  1.          脳内を書き出せ!人は書いて初めて認識する!(思考を吊るす。)
  2.         1度に2つ以上のことを考えない。=1度に考えるのは1個まで!
  3.         やりたい>やらなきゃ(やりたいことの優先!)
  4.         SAIさんの大目的は?
  5.         何も難しいことないよ、菜さん。
  6.         常に1つのことに向き合うと、他の何も気にならない。
  7.         1個ずつ解決すれば、絶対全部片付く。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1.脳内を書き出せ!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 菜さんは、同時にいろんなことを考えすぎて、一歩も進めなくなってる。(そうなんです〜涙。助けてゆりさん!)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人は文字に起こして初めて認識する。そんな時はどんな小さなことでも、書き出す!言葉の羅列からで良い。最初は羅列から始めて。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<例>
告知文が書けない→なぜ?→ちゃんと書かなきゃ。→なぜ?→みんなちゃんとしてるように見えるから。→みんなって誰?→そもそも誰に届けたい?→なんのための告知文?→私の世界・思いに共感してくれる人。マヤの良さを知ってもらうため。届くべき人の届くように。→じゃあ、みんなと一緒じゃなくて良い。→ちゃんとしなくても良い。→前の告知記事の再UPで良い。
⇦はい。解決!!( °д°)あ、解決した、半月悩んでたやつ。(笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他の悩みも約8個くらい書き出せば、解決。
5個の悩みがあっても、5×8=40個書き出せば解決。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
悩みは悩むな!
書き出せば、5分で解決する!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2.一度に2つ以上のことを考えない!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1度に考えるは1つまで!以上。ww
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3.やりたいことを優先させる。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

菜さんが陥りやすいループとして、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やりたい<やらなきゃ。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
になると、1歩も動けなくなる。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『そもそも、やりたくないことをするために起業を始めたの?違うよね?菜さんは、やりたいことをやれば良い!やりたくない。したくない方法は、良いとされるものでもしなくてよし!!SAIさんがやりたいことを優先して♡』
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誰もやらなかったからってSAIさんを責めたりしない!!⇦(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!そうだいつも勝手に責めるのは自分。(*。◇。)ハッ!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4.SAIさんの大目的は?

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 今に満足すればできてしまうほど、好きに生きてる。だからこそ、大目的を見失うと路頭に迷ってしまう。大目的。私の大目的は、私自身の満足じゃ、もはやない。私自身で言えば、満足できてしまう。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも私は、これから届けたい想いがある。伝えたい・知らせたい真実がある。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

知らぬを知れば、今どん底にいる人も、自分で自分を救えることができるようになる。最後は自分しか自分を救えない。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、早い段階でそれに気づく経験をさせてもらった私には、それを知らせる使命がある。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そう、私の大目的は、使命を全うすること。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そのための、起業であり、経済的な豊かさを創り出すことがあるんだ。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それぞれの大目的を忘れちゃいけない。見失っちゃいけない。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5.何も難しいことないよ、SAIさん。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 落ち着いた表情でそう言う有梨さん(笑)ZOOM越しで、悶えるWATASHI(笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目の前のことをとてつもなく大きく見ちゃってるけど、一つ一つ認識(1の脳内を書き出すワーク)すれば、残るものはシンプルだから、あとは時系列で片付けていけば良いんだよ。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一番の問題は、何に悩んでるのか気づいてないことだよ。だから、羅列でも良いから、文字に書き出す。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
告知再UP・受付・セッション。(ノ)゚Д゚(ヽ)本当にシンプルだ〜〜〜〜(笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
全文はこちら♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SAIさんラブラブ
とても分かりやすくまとめて下さって、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも、応援していますキラキラ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
只今募集中の

新・プレミアムコンサルお陰様で  残り1名ですキラキラキラキラ

{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

発信を始めて3ヶ月で退職、私が加速できた本当の理由

やる気が漲りすぎて早起きできるようになった笑☆【エスカレータ...

”一回りも年下のメンター♪”【個別コンサル・感想】

【公開】月2000万売る営業のリアルすぎるタスク管理術

”【レポ】井上友梨さんのブログコンサルをうけてきました!【ブ...

”圧倒的な情報量と知識量を持つ女”【個別コンサル・感想】