”【レポ】井上有梨さんエスカレーター式起業コース~受講理由と3か月後の姿~”【起業コース・感想】

エスカレーター式起業コースを受けてくださっている石原亜希子さんが、さっそく第一回目のご感想を書いてくださいましたドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三ヶ月後が、とても楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイ花

石原亜希子です。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)

突然ですが。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は今年、起業すると決めました!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして昨日から、井上有梨さん主催のエスカレーター式起業コースが始まりましたカナヘイきらきら

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

数ある起業塾の中から、なぜ私が有梨さんのサービスを選んだのか?

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■理由は大きく2つ。

 

①起業するなら最短ルートで結果を出したかったから

 

②有梨さんの考え方、人柄に惚れたから

 

 

まず①について。

 

有梨さんと言えば、なんていったって、エスカレーター式のスピード感。

(今では出版まで決まり、宇宙ロケット式とまで言われるらしいw)

 

 

どうせやるなら、早く結果を出したいせっかちな私にはぴったり!!と思いつつも…

 

私が一番大事だと思うのは、継続してビジネスを育てること。勢いだけで瞬間的な売上を作る!とかにはあまり興味ないんです。

(いや、まぁ一攫千金!札束とかの夢はちょっと憧れたりもするけど。笑)

 

 

だって、続かなかったら、、、ねえ?価値も提供できなければ、自分の得たい未来も得られないもんショックなうさぎ

 

 

その点、有梨さんは、長年起業されているヒロコグレース先生の起業塾にも通われていたので、継続するという点についてもカバーされるかと思い、これは完璧だ!と思ったのですw

 

 

 

次に②について。

 

 有梨さんの起業コースのコンセプトに、

 

ありたい姿・生きたい人生を選べる自分になる」というのがあって。

 

私、この選べる自分っていうのが特に素敵だなと思ってます。

 

選択肢を増やす、というか。

 

働き方にしても、会社員やってもいいし、やらなくてもいい状態。

 

ご飯を食べるにしても、高級レストランでの豪華な食事も、赤提灯の飲み屋でも好きに行ける状態。(ちなみに赤提灯は大好き。笑)

 

旅行も、土日に行ってもいいし、平日にふらっと行ける状態。

 

制約がない状態で、自分が本当に好きなことを追求したいと思っているので、選択肢を増やすことは私にとって至上命題。

 

なので、このコンセプトを聞いた時に深く共感しました。

 

 

人柄もとっても素敵で、初めてお会いした時も、ポンポンと話が進んで、

 

今の私に必要な行動を的確に、かつ具体的に示してくださり。(ここらへんの話もまた記事にしますね)

 

有梨さんから、起業コースの案内をもらったとき、

 

正直、日程も値段も見ずに、「あ、はい、受けます〜」と気づいたら言ってました。笑

やっぱりどんなに良いコンテンツだろうと、講師の方との相性って大事ですよね。うんうん。

 

 

***

そんな理由でスタートしたわけですが、昨日の講義を受けて、やっぱり私の判断は大正解だなと思ってますつながるうさぎ

  

ここで昨日設定した、3か月後の私の未来をシェアしますね。

 だいいっかた

■3か月後(6月5日)の私は、、、

 

星会社員を卒業しています

 

星会社員時代の倍の収入を得ています

 

星クライアント様に恵まれ、仕事に情熱を傾けてます

 

星ビジネスクラスでサンフランシスコに旅行にいってきました

 

星定期的に実家に帰っていて、両親にも仕事を応援してもらっています

 

なんでサンフランシスコかというと、友人が住んでいてずっと会いに行きたいと思ってたのですが、なかなか今まで時間が取れなかったので・・・。今回、未来に組み込んでみました。

 

あとは、実家ラバーなので、月に1回は帰りたい。愛しのしゃろちゃん(実家で飼っている犬)と戯れたいカナヘイハート

 

と、書いてみて思ったのは、こういう欲求を当たり前に叶えられるってことを私が体現して、世の中の人を勇気づけたいな、なんて。

 

なので、まずは自分から!これから頑張ります!!

 

講座の内容についてはまたレポしますね。それでは~カナヘイピスケ

゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
全文はこちら♡

石原亜希子さんラブラブ
これから一緒に叶えていきましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

”【レポ】井上有梨さん限定コンサルを受けて”【個別コンサル・...

【主催レポ】南城久美子さん「自分ブランド力」公式シェア会

【レポ】メンタリストDaiGoさんに学ぶ「成功方式」

【レポ】小田桐あさぎさん〜売上0から月商7桁までの世界観 〜

”【グループコンサルレポ②】【グループコンサル・感想】

起業して3ヶ月たった今思うこと