”【井上有梨さんプレミアム個別コンサルレポ②】【個別コンサル・感想】

くりはらまきさんが【プレミアム個別コンサル】のご感想を書いてくださいましたドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とても、分かりやすくまとめてくださったので、是非紹介させてくださいラブラブラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

約2週間前に有梨さんにお会いしまして

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以前書いたレポがこちら↓

http://ameblo.jp/macaroncream-1/entry-12248162774.html

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

繰り返し、その時に録音していた音声を聞き直してるのですが。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出し惜しみ感半端なーい!!!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あの時有梨さんから教わった

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「惜しみなく伝える」

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

が早速出来てなーい!!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と猛反省致しまして第2、3弾を書く運びとなりました

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有梨さん、読者の皆様!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当に申し訳ございませんm(__)m!!!

全力でレポ書かせて頂きます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
では早速♬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【影響力の上げ方実践編】

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以前のレポhttp://ameblo.jp/macaroncream-1/entry-12248162774.html
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
影響力=認知×太いつながり×質の高い記事

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とお伝えしましたが、実際どうやるか?ご紹介します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①認知の上げ方
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SNSを活用します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずはfacebookでお友達3000人

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とにかく自分から申請して認知度を上げます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
twitterやインスタもありますが、たくさん手を出すと疲れそうな気がしませんか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
安心してください♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
月商200万まではfbとアメブロで余裕だそう♡

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

*やってみた*

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6日で3000人達成出来ました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日で4000人突破!お友達の皆さんありがとうございます♡

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

簡単なので是非お試しあれ♡

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

夜中に変な電話が掛かってくることがあるので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メッセンジャーの通話通知はオフにすることをお勧めします!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気分の悪くなるような人は、メッセージに応答するとか労力を割かずに

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すぐに友達から外してしまえば大丈夫です

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とりあえず何も考えずに申請申請!作業です!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

②太いつながりの作り方

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お友達が3000人出来ても、ただの見知らぬ人のままでは

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

意味がありません!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
積極的に自分からコメントをする等して交流を図りましょう♬

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

セミナーに参加する等、リアルに交流することも効果的だそうです

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

*やってみた*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分が必要な情報が入ってくることも多いです。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わたしはお友達からの情報で

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

無料でプロフィール写真撮影をしてくれるイベントに参加しましたよ♬

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全く交流出来ていない方が大半なので、これから強化予定です!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

対面では長期講座でなくとも、

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一度お会いして深いお話するだけでも、しっかりと絆は出来ると実感しています♡

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一緒に頑張れる仲間や見守ってくれる人が増えるのは嬉しいことです♡♡

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
③質の高い記事とは?

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有梨さんは当初

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「無名で何の取柄もないわたしが意見を発したところでニーズあるのかな?」

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とものすごい冷静に客観視をしていたそうヽ(*'0'*)ツ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこで高額セミナーのレポを秀逸に書いて無料で見られるブログに

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アップし始めたんだとか!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その客観視シビア!!と痺れましたが

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そのセミナーに行けなかった人からのニーズは確実にありますよね!!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

*やってみた*

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いくつかセミナーに参加していたので

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レポを書いてみました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
有梨さんや他の主催者の方からリブログして頂けることで

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

認知も上がるという嬉しい効果も♡

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただレポを秀逸に書くって難しいです。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ研究が必要です!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

********************************************************************

そんな有梨さんのセミナーを含むシェア会を開催します。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3/10(金)、11(土)、25(土)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その他詳細やその他日程のSkypeでのシェアについては個別でお問い合わせください。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全文はこちら♡

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
くりはらまきさん♡
全力でのレポありがとうございますドキドキ
とっても嬉しいです照れ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エスカレーター式起業コースカナヘイハート
お陰様で
満員になりました!!!
本当にありがとうございます♡
ですが、若干名なら受付られますので最速を目指す方は、是非ドキドキ
⬇︎⬇︎⬇︎
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

起業して3ヶ月たった今思うこと

”【講座レポ】教えてゆりさん!起業するにもモチベがダダ下がり...

【公開】月2000万売る営業のリアルすぎるタスク管理術

”【エスカレーター式に売れちゃう!?】【グループコンサル・感...

Facebook実名変更事件のその後

”時速100kmの彼女” 【まるっと個別コンサル・感想】