”圧倒的な情報量と知識量を持つ女”【個別コンサル・感想】

昨日に引き続き、バンコクのNANALAさんがブログに書いてくださいましたラブラブラブラブラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブログからも、NANALAさんの加速度を感じますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

バンコクのNANALAです。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私の一回り年下のメンター

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キラキラ 井上有梨さん キラキラ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私が有梨さんに惹かれた理由

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一つ目はプロフィールに共感したから

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

二つ目はなんといっても有梨さんの

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「情報量と知識量」の多さビックリマーク

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

彼女のブログを最初から読んでもらうと

わかるけど、とにかく自分がこの人!と

思った人には直接会いに行く

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、その方から継続的に学んで自分に落とし込んでいく

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

彼女が継続的に学んでいた方の一人に

私がブログを最初から読破し

先日、バンコクで個別コンサルを受けた

南城久美子さんもいらっしゃるのよ。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、ブログ読んで

「この人、おもしろーいビックリマーク」って衝撃を受けた

小田桐あさぎさんとかね。

(ブログタイトル「普通の女で、終わらない」だよ?

色んな意味ですごいよね。)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私も受けたい講座を、有梨さんが網羅してくれてるの(笑)

実際、有梨さんも「かなりの金額、投資しましたよ。」って(笑)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしたらさ

有梨さんから学ぶのが最速じゃん音譜って思ったの。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

情報量と知識量の多さには

やっぱり必然的に行動量の多さが比例するし

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さらには、そこで得たものを正確に無駄なく処理して

必要なものを選別する「目」

必要な物だけを残す「潔さ」も同時に求められる。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

きっと有梨さんはその力が、人の何百倍もあるんだと思う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だからこそ、会社員を辞めて

肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から

僅か5日でOL時代の月収超え

2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超え目なんていう

驚異の実績を残せるんだろう。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

書籍の出版も決まったとの事ですしね!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でね、こんな実績見ちゃうと

はっきり言って私なんか腰がひけちゃうんだけど

(めっちゃ美女だしビックリマーク余計に、、、ねぇ。オクサン。)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実際に話してみると、ずーーーっとニコニコしてるの。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

年齢とともに口角がダダ下がりの私から見たら

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「えー、そんなずっと口角上げてたら

明日、顔痛くなっちゃうよ?」って

心配になるくらい、ニッコニコなのよー!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

安心感、ほんとにハンパないですよ!!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「エスカレーター式」と表現している通り

ただやみくもに、あれもこれもしましょう

っていうコンサルとは違って

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分の中で常に優先順位を考えながら

行動できるように指針を示してくれるの。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、有梨さんから私が質問されるワードのNO1は、、、

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「それって何を目的でやる(書く)んですかねはてなマーク

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あ、バレました?

ただ自分が書きたいから書いたって(笑)みたいな。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

目的があった時は、私も説明するんですよ。

「いやいや実は、、、」と。

で、

「その目的があるんなら、~~~の方がいいですね。」

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも!

常に!

的確過ぎる答えが返ってくるんですよ!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やっぱり

安心感、ハンパないでしょー?

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな井上有梨さんに見守られながら

春に向けてコツコツ動いております。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全文はこちら♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NANALAさん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エスカレーター式起業コースカナヘイハート
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お陰様で
満員になりました!!!
ですが、若干名なら受付られますので最速を目指す方は、是非ドキドキ
大切なのは、行動ですキラキラ
⬇︎⬇︎⬇︎
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

起業初期にブランディングは重要じゃない

”【レポ】エスカレータ式飛躍のカラクリ”【個別コンサル・感想...

”【レポ】井上有梨さんエスカレーター式起業コース~受講理由と...

【レポ】選ばれ続けるソロプレナが語る、最先端のサービスとは

【レポ】小田桐あさぎさん〜売上0から月商7桁までの世界観 〜

【レポ】メンタリストDaiGoさんに学ぶ「成功方式」