”一回りも年下のメンター♪”【個別コンサル・感想】

個別コンサルを受けてくださったバンコク!!!NANALAさんより、嬉しいご感想をいただきました!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

バンコクのNANALAです。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本帰国が決まったので4月から

最初はコーチングや心理学など

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今ある経験や知識を活かして起業したいと

思っていました。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今は、まだどんなメニューを提供するか

決めていないんですが音譜

(考えるキッカケはコチラ参照

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わからない事は「専門」の方に聞くのが速い!!

っていうのが私の考え方。

(めんどくさがり、と呼ばないで~)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たくさんのコンサルの方がいる。

でもその中で私に刺さったのは!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この方~ドキドキ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「エスカレーター式脱OLの流儀」

井上有梨さん

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美女!美女!

(あ、私の中のオヤジが・・・笑)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あまりにもしっかりしてるから

全く意識してなかったけど

ふと気になって聞いてみたら

なんと一回りくらい年下だったー!!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なぜ私がたくさんのコンサルの方々の中から

有梨さんを選んだかと言うと!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

主に二点!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

①「自己紹介」記事から≪思考と感情のバランス≫

を大切にしている事が伝わったから

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

②私が「面白ーい」「好き」と思った方々の

継続コースを受講されていたから

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回はまず①について

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

思考と感情のバランスを大切に音譜

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有梨さんの「自己紹介」を読んでもらうとわかるんだけど

元々は感覚的で繊細な女の子だったそう。

(有梨さんのブログ参照)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だからこそ人間関係で傷ついて

「離人性障害」という

病気にもなったのだけど。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、その経験をもとに

感覚的過ぎる自分に気付き

もっと論理的になりたい!

思い、実際に変われた。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有梨さんのブログの中にも

「論理的思考力は

後天的に作れるものだと確信しました。」

って書いています。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私の場合は反対で、あまりにも思考派過ぎて

思考派に偏り過ぎた時期は

自分の感情「何が好き」とか「何がイヤ」とか

そういう事さえもわからなくなる位

なっちゃうの。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに今はわかるようになってますウインク

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人って自分が偏り過ぎている時

自分ではなかなか気付けない。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、最初から自分は

どちらに偏りやすい、と知っていたり

今はどっちに偏り過ぎてるな

って客観的に見れるようになってたら

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

生きるのがすごく楽になるんですよね。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それに気付いてから

【思考と感情と身体のバランス】

意識的にとっていくように

私は常にしているんです。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

で、そうするとすんごく

「生きやすい」し「幸せを感じやすい」

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

体の中からじんわ〜り染み出してくるような

幸福感

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今までの人生の中で感じた幸せとは

少し違う種類の。 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そういう経緯から

有梨さんの「自己紹介」を読んだ時

直感で「共通言語が多そうだな」って感じた。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 そして初めて単発のコンサルでお話した時

何でも遠慮せず話せた。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 有梨さんを見つけた自分に嬉しくなった~ドキドキラブラブ

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全文はこちら♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017年4月より、日本(関東)でセミナー・セッションなどを行う予定みたいです!!

NANALAさんの今後が楽しみですドキドキドキドキドキドキ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

エスカレーター式起業コースカナヘイハート
⬇︎⬇︎⬇︎
残席がわずかなので、ご希望の方はお早めにドキドキドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

私は見た、脱サラして3週間後の真実(失敗談)

”【グループコンサルレポ②】【グループコンサル・感想】

”【レポ】井上有梨さん限定コンサルを受けて”【個別コンサル・...

”参加レポって書いた方がよいの?””【個別コンサル・感想】

起業して3ヶ月たった今思うこと

”3ヶ月前と見える世界がかわった超高速エスカレーター”【起業...