”【レポ】井上友梨さんのブログコンサルをうけてきました!【ブログコンサル・感想】

ブログコンサルを受けてくださった安増みゆきさんより、嬉しいご感想をいただきましたラブラブラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日、待ちに待った井上友梨さん
個別ブログコンサルをうけてきましたニコニコ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆりさんは同じ人材業界の営業出身、
小田桐あさぎさんから学ばれていたという点で
会ったこともないのに勝手に親近感を感じてて。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも場所は憧れの初リッツカールトン✨
これは有給とるしかない!ってことで笑
行ってきました♪
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さてさて、ゆりさんの個別ブログコンサル、
受けてみての感想…
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やらなきゃいけないと思ってるのに
やってない自分への苛立ち、焦り滝汗から
すっと解放されましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
というのも今年の一月から
本格的に発信し始めた私ですが、
思った以上に本業との両立が大変で
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これをやった方がいいというノウハウは
なんとなく知ってるものの、
なかなかそこまでパワーと時間が避けず、
自己嫌悪に陥ってました。。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな私を救ってくれたゆりさんの
エスカレーター式のコンサル。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特に私が目からウロコだったことを
シェアさせていただきます✨
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①なぜ発信をするのか?=影響力を高めるため。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その結果、自分が来て欲しいと思うお客様から選ばれるようになる✨
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
な、なんと恥ずかしいことに
ここが私抜けてました。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SNS起業においてやったほうが
よいとされてること、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく友達人数増やさななきゃ!
上位にくるためにコメントしなきゃ!
ってただやみくもにやってました。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その結果自分が来て欲しいお客さんを
遠ざける方向にガーン
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誰にサービスを届けたいのか、
その人から選ばれるために〜する
という目的意識をもって
やるのとやらないのとではやり方も違ってくるということを実感しました!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
②やらなくていいことはやらない!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
読者登録、1日〇投稿、など
やったほうがいいとされてること、
なんと、ゆりさんはやってなかったそうです。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やったほうがいいことは山ほどあるけど、
私のように会社員との両立だと
はっきり言って、全てやるのは無理…。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆりさんは、
読者登録はしないけど、
facebookの友達申請は自分から行う、
ブログは毎日投稿しないけど、
質の高い記事を書く…
など、効率的な努力で最大の効果が
得られるものだけに注力してきたそう。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後発でも3ヶ月で200万をさらりと
達成されたゆりさんが実践された方法なので
説得力があります。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
③お役立ち記事を書くために、
先生になろうとしすぎない!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく、読まれる記事になるには
お役立ち記事を書いた方がよいと言われてますが、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私もそれを意識しすぎるあまり、
〇〇しましょう!
〇〇してみて下さい!などの
文言が多くなってました
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも見ず知らずの人に〇〇しましょう!
なんて言われても、
なかなか共感を得られない可能性が。
よいか悪いかどうか決めるのは読者さんカナヘイきらきら
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
読まれるブログになるためには
読者とは対等!!の視点が大事なのだそうです。
でもでも、
オススメのことを伝えたい時どうしたらよいの???
っていう方もいると
思うのですが、
それを解決する魔法の方法があるんです♪
それは、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主語を『私』にすること!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〜しましょう、〜すべきではなく、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〇〇によいので、私はいつもこうしてます!
私はいつも〇〇を意識してます!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはすぐにでも取り入れられる方法✨
私も早速やってみようと思います(^ ^)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヤル気スイッチを押してもらったので、
エスカレーター式で一気に
夢に向かって駆け抜けたいと思います✨
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全文はこちら♡
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みゆきさん♡
嬉しいご感想ありがとうございますドキドキ
夢に向かって駆け抜けてくださいねビックリマーク
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「エスカレーター式♡起業コース」第2期生を募集しておりますドキドキ
一緒に、最速でステージを上げていきましょうラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エスカレーター式起業コースカナヘイハート
⬇︎⬇︎⬇︎
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残席がわずかなので、ご希望の方はお早めにドキドキドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

”参加レポって書いた方がよいの?””【個別コンサル・感想】

やる気が漲りすぎて早起きできるようになった笑☆【エスカレータ...

”【レポ】井上有梨さんエスカレーター式起業コース~受講理由と...

”【レポ】井上有梨さんエスカレーター式起業コース・超初心者が...

【公開】月2000万売る営業のリアルすぎるタスク管理術

”【井上有梨さんプレミアム個別コンサルレポ②】【個別コンサル...