”【レポ】井上有梨さん限定コンサルを受けて”【個別コンサル・感想】

恋愛・結婚・自立のプライベーセッションを行っていらっしゃる夏目裕子さんより、とても嬉しいご感想を致しましたドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先日、ウーマン魅力学認定講師講座のサブ講師に入らせて頂いた時に、

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お知り合いになった井上有梨さんの限定コンサルを受けてきました蝶々

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

授業中は全然お話できなかったんだけど、

懇親会でたまたまお向かいに座って、いっぱいお話しできて。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Facebookを全然活用していなかった(というか知らなかったw)ので、

ご活躍中の有梨さんの事を、まったく存じ上げなかったんですが(恥)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

教室に入って来た有梨さんは、タダモノじゃないオーラが!!

ビシバシと出ておりましたキラキラ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

懇親会でも楽しかったし、また会いたいな~と思っていたところ、

コンサルをされると募集記事が~ハート

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「もう有梨ちゃんに、この値段で会えるのは今だけだなっ」とピピピと来て、

速攻、応募しちゃいました。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●《有梨さんってどんな人?》

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有梨さんは、さすがの男性脳。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

理論的かつ戦略的で、徹底してます。(話も面白い!)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

起業コンサルとしても、たくさんの事をどんどん惜しみなく教えてくださるのは勿論、

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらからの質問の意図を察知し、頭の回転も早くて、すごいストレスフリーキラキラ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

起業家として成功している方で、かつ地頭が良い方にお話聞きたかったので、

スムーズで快適なコンサルに大満足でした~、

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●《有梨さんに言って頂いた事》

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分としては当たり前のことも、他人から見ると「特徴・キャラ」となるようで。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私の場合は、上品だとかセレブだとか美しいバリキャリ(実際はゆるキャリ)だとか

モテ街道とか、色々言って頂いてハート2 (叩かないで~笑)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まぁ、確かにお金に困った事はないし、周りの男性もそういえば皆さんセレブだったハート

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分の職場がそうだったから、

身近な男性って、商社マンか医者か、その友達とか

どんどんそうなっちゃうというか…

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ずばり、気にした事なかった(;'∀')

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、親も含めて、そういう状況にせっかく囲まれてるんだから、

その強みを生かした方がいいとアドバイスいただきましたハート

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そうですね。

やっぱり、お金持ちと結婚したい女性は、なんだかんだ多いですからね!

(身も蓋もない・笑)

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リッチな男性しか周りにいない…という状況で培った

マインドやノウハウなど、お伝えしていこうと思いますハート

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・○。・゜

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全文はこちら♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏目裕子さん♡
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{E987AD37-A728-48AA-83CC-7374E82498F2}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◆井上有梨(いのうえ ゆり)◆

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

離人症性障害の克服をきっかけに、無気力で後悔ばかりだった人生から一転、チャレンジする人生を送ると決意する。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学卒業後、大手人材会社インテリジェンスの営業として3年半で300名の転職支援をした実績を持つ。退職後、肩書き・商品・クライアント無しのゼロの状態から、僅か5日でOL時代の月収超え、2ヶ月で月収100万、3ヶ月で200万超えを達成。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現在は、営業時代に培われた「人の魅力を引き出し最大化するスキル」を活かし、女性向けに起業支援の活動を行う。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関わったクライアントはたった3週間で「1年間売上0だった方が12万円を達成」「最高売上8千円だった方が24万円を達成」「告知半日でお茶会満席」など飛躍的に結果が出ている。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノウハウやマインドとは一線を画する、本質的な思考方法が身につき、階段式ならぬエスカレーター式に最短で成果の出るコンサルが好評。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■宣伝会議 コピーライター養成講座基礎コース修了

 

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

【レポ】選ばれ続けるソロプレナが語る、最先端のサービスとは

【レポ】ふしみしほさん/トータル美容プロデュースコース第1回

”【井上有梨さんプレミアム個別コンサルレポ②】【個別コンサル...

【レポ】南城久美子さん♡武藤美祐紀さんトークライブ

”【レポ】井上友梨さんのブログコンサルをうけてきました!【ブ...

【セミナーレポ】鈴木実歩さん/超実践ソロプレナ1dayセミナ...