やる気が漲りすぎて早起きできるようになった笑☆【エスカレーター式起業コース・感想】

今週から、私の初の継続コースがスタート!
素晴らしい受講生の方々のお陰で
初日から最高に盛り上がりましたよ〜ラブラブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「安心感がある」
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「グループ講座でこんなに発言できたの初めて」
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「初日とは思えない密度の濃さ」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すでに、個別コンサル後の変化として
ブログ最高PV数500→950になった方、
お申し込み0だったのがコンサルの翌日に
セッションの申し込みが入った方など・・・ビックリマーク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらには継続コースの翌日、早くもシェア会を
企画して場所を押さえた受講生までラブラブ
この講座の最大の売りである「スピード感」が
たったの1日で目に見えて出てきてます(*^▽^*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今から予言しちゃいますが、多分ね
すごいことになりますよ(▰˘◡˘▰)
この受講生達ドキドキドキドキドキドキふふふ
温かい目で見守っていてくださいね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、エンジニア歴12年!モードな
ファッションを素敵に着こなす
もとおりきょうこさんのご感想をのせます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やる気が漲りすぎて早起きできるようになった笑☆井上有梨さんエスカレーター式♡起業コース第1期
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
言っていいですか。
わたし、マジで起きれない人なんですよ。
寝るということに重きを置いて35年。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これまでは、12時間/day寝る子でして
寝るということが人生で1番好きなんだろうな、
なんて、今の今まで勘違いしてました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝てるのが勿体無い!とかいう人達のことが理解できなかったんです。
え、寝るの楽しいやん、勿体無いかな?くらいに笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
有梨さんの起業コース記念すべき一期生
1回目!!♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これまでいかに自分軸でなく他人軸で
生きてきたのかが腑に落ちました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誰か、が助けてくれる
誰か、から言われることをやる
誰か、の目的のためにやる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずーっとずーっとわたしは
35年、そうやって無意識に
生きてきてたんです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だからエネルギーがいつも不足。
だから大量に寝ないと充電できない
早起きもできない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、誰か、ではなく、
自分、の人生にコミットすると
マジで寝てられないんですね!!
起きて、自分のために活動したい!
って意識が、
脳と体に刻み込まれたんだと思います
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしたら、もう、
起きられない、とか、
あー寝すぎたよーorz
みたいなことがなくなりました!!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結局、決めた、から
体が変化というか変態(メタモルフォーゼ)
したんだと思います。
せっかくゲットできるようになった時間
あとは集中して、やるべきことに
DO IT!! DO IT!! DO IT!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きょうこさん、ありがとうございましたゆめみる宝石乙女のトキメキ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大盛り上がりの懇親会は銀座でイタリアンでした♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残2枠!お正月限定価格は今だけです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NEW期間限定価格・個別コンサル

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

【公開】月2000万売る営業のリアルすぎるタスク管理術

”【井上有梨さんプレミアム個別コンサルレポ②】【個別コンサル...

”【講座レポ】教えてゆりさん!起業するにもモチベがダダ下がり...

【レポ】小田桐あさぎさん〜売上0から月商7桁までの世界観 〜

【レポ】ふしみしほさん/トータル美容プロデュースコース第1回

私は見た、脱サラして3週間後の真実(失敗談)