”時速100kmの彼女” 【まるっと個別コンサル・感想】

昨日、個別コンサルにお越しいただいた
ラグジュアリ・マネー・ディレクターの
加之山愛さんのご感想を紹介します!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コンサルは最後の枠だったこともあり
終わったのは21時半だったのに
このアウトプットの速さたるや感動級ドキドキドキドキドキドキ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愛さんは、まさに豊かさの星の元に生まれた方。
大人気メニューのお財布鑑定は
口コミと紹介だけで毎月ご予約ストップに
なってしまう「ホンモノ」の方です!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年こそは金運を上げたい方。
お金に対するブロックを外したい方に
ぜひ会いにいっていただきたいです(*^o^*)/~
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『時速100kmの彼女』
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
理由は、行動力の嬢王だから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その名は、いのうえゆりさん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は単純に、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『行動力すごいな〜。会ってみたいな〜。』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、年末に思ったのです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、未だ知り合いでも無いのに、コメントしちゃうという・・・。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『会える機会があったら、いいな〜。』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と思って、メッセージもしてみたら、コンサルメニューをご案内下さり、
昨日、お会いして頂きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すると、とっても”ありがたい”アドバイスが。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・コストがかからず、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・即出来ることを

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
伝えて下さりました。
この2つは、SNSに慣れていない私には、しっくり!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「これからブログ始めてみようかな。」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「イマイチ、上手な書き方/使い方がわからなくて。」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
という方は、すぐ、秘訣を教えてもらえます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
的確なアドバイスが出来るのは、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ーーーーーーーーー
1 ゆりさんの人生の行動力が、圧倒的だから。
(起業アーリーステージの方は、ゆりさんの行動力を”マネブ’のがオススメ。)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2 分析力が優れている。
(この分析力が、”自他共に”なんです。内省がデキル方は少ないと思うのです)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3 数字(売上やアクセス数や諸々の数字)にコミットする。
ーーーーーーーーー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この3つが、ゆりさんの人生に”既に”有るから。なのかな〜と思います。
とにかく”最短!で結果を出しまくる”ガソリンが、たくさん頂けました。
ゆりさん、本当にありがとうございます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、
女子力も高い〜。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなステキなショコラ、見たことない!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、roseがふわ〜っと香ってきて、
食べて女子力上がるタイプ。
”前のめり”のバレンタインチョコレートを頂きました。
(今年の第1号!)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆりさん、ありがとうございます。ごちそうさまでした。
お客様にプレゼントまでご用意するゆりさんは、”与える人”です。
そういう人をマネビたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも告知後、すぐに満席になってしまうそうなので、
ゆりさんからのお知らせをgetしたら、即、飛び込みましょう!
ゆりさんも、幸運の女神がお好きなのだと思います。

人生は、決めるだけ。

『決めるか、決めないか。』

いたって、シンプル。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全文はこちらラブラブラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愛さん、素敵なご紹介をありがとうございました!!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愛さんからもクッキーのプレゼントを
いただいたんですよ〜。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんだかプレゼント交換みたいになり
「女子か!」(女子だけど笑)って
2人でつっこみました(・ω・)bwww
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素敵なご縁に感謝ですラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{DCFDF530-FD40-4CE2-BC93-C7A617916F27}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{CD2079F5-6444-4C5B-80A2-D35B4459D2B9}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1月の個別コンサルは全て満員御礼
右矢印2月の新規受付をお待ちください音譜音譜
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
井上有梨
ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

”【グループコンサルレポ②】【グループコンサル・感想】

Facebook実名変更事件のその後

【レポ】小田桐あさぎさん〜売上0から月商7桁までの世界観 〜

”【レポ】エスカレーター式 行動力を上げて売れっ子になる”【...

【レポ】月商1,000万をするりと達成するためのマインド

起業して3ヶ月たった今思うこと