【主催レポ】南城久美子さん「自分ブランド力」公式シェア会

こんばんは、塚本ゆりです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先週末、主催の「シェアディナー会」を実施しました。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ことの発端は、恩師 南城久美子さんの初の
継続講座『自分ブランド力プロデュースコース』
の内容が起業初期の自分に刺さりすぎて、
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「この素晴らしい世界観を伝えたい!!!」
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
って思ったことです。そう、シンプルに。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
参加者の方々が素敵なレポをあげてくださった(皆さんさすがお仕事が早い!!)ので、内容はそちらでご紹介しますね。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡美ママコンサルタント・赤木みずほさん
のレポ記事→
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡くりい ちひろさんのレポ記事→
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡働き方プランニングコーチ・桑田なな子さん
のレポ記事→
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アシスタントさんにもついていただき、
温かく魅力溢れる参加者の方々のお陰で
それはそれは、濃密な時間になりました♡
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{55DC5630-0CE9-402F-9BC8-66809E68D02F}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
改めて、お越しいただいた皆さん、ありがとうございます^^!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◆お客様の声
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡ブログのイメージ通り、お話が整理されていてとってもわかりやすかったです。惜しみなくシェアいただき、本当に大充実、贅沢で、あっという間の時間でした!!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡やわらかくて温かい印象でした。
話し方がとてもお上手で、コーチングとか向いてるー!って思いました。にこやか、フレンドリー、上品、与えることを厭わない姿勢がとてもステキです。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡起業初期にタメになる情報を沢山シェアしてくださってありがとうございました。早速自分に足りないところを棚卸しして実践します。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡自分ブランドを高めるために具体的にやることがわかった。今はとにかく認知を上げて発信力を高めていくことに集中しようと思いました。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{14E04734-7608-400C-B2C9-863E0C949CC2}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◆主催イベントを終えて
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「シェア会」という形で私の視点で咀嚼した
情報をアウトプットする機会をもてたこと
何よりもすごく価値でした。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
成長の機会を与えていただけた南城さんと
参加者の方々へ心から感謝です。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日、鈴木実歩さんとメンタリストDaiGoさんのセミナーで、DaiGoさんが
働かずお金が入るようになってもしたいことを仕事にすると、活動そのものへの喜びがあるため「超集中状態」を生み出しやすい
と言ってましたが、きっとまさにそう。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全部、楽しかったんです。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
拙いながらも一生懸命行った事前準備、
会場の手配、アシスタントさんのへの
ディレクションなど、全てが学びでした。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{D1B5799E-E0A3-46BF-99A1-FEBDDC26A928}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来月はもっとワクワクする企画も

催していければと思ってます(*^▽^*)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと価値ある何かを届けられるように
日々、成長していきますねラブラブ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもお読みいただきありがとうございます!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{3E3AABB7-EE9C-4DB8-A5A2-876E37315A5B}
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

”【レポ】エスカレーター式 行動力を上げて売れっ子になる”【...

”一回りも年下のメンター♪”【個別コンサル・感想】

【レポ】メンタリストDaiGoさんに学ぶ「成功方式」

発信を始めて3ヶ月で退職、私が加速できた本当の理由

”時速100kmの彼女” 【まるっと個別コンサル・感想】

”【レポ】井上友梨さんのブログコンサルをうけてきました!【ブ...