【レポ】南城久美子さん♡武藤美祐紀さんトークライブ

こんばんは、高島由梨です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、ブログコンサルで有名になり、突き抜けたい女性のプロデュースを行っている南城久美子さんの手掛けるオンラインサロン『センスのはじめかた』定例トークライブに行ってきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゲストは、美人エステサロンオーナー・美欲開花マイスターの武藤美佑紀さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
武藤さんの〝美の秘訣〟について、南城さんが質問をされる形で進行していきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
憧れの方♡ご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さんも参加されていらっしゃいました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{CAF4F1CC-55C0-4A79-92EC-8535403F0C96}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分の外見に自信がもてない場合の対処法

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ズバリ、鏡と仲良くなること!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<<自分の身体を好きになる手順> >
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ①お風呂などで全裸になり、自分の身体を正面・横・後ろと360度隈なく見る
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
②どこか一つのパーツで良いので、自分の身体で好きなところを見つける
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
③好きなパーツを磨いていく
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
④磨けたら、その次に好きなパーツを見つけ、磨いていく
※①〜④の繰り返しとのこと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綺麗になりたいという女性は多いけれど、まず自分の身体についてちゃんと知らない人はとても多い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
現状を正しく認識できなければ、目的地には行けないのは美容やダイエットでなく、起業など全般にいえることだなぁと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{7E6FB34E-E1F0-4223-8D89-0422FBBE5E8D}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
例えば、ちょっとお腹は出てるけど、胸は大きいとか。
▶︎お腹は敢えて気にせず、胸のマッサージをしたり、胸のラインを強調した服を着る
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お尻は大きいけど、ひざ下は意外と細い、とか。
▶︎お尻ばかり見て落ち込まず、ひざ下のマッサージを念入りに行ったり、脚が綺麗に見えるポーズを研究する
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分で1番気に入ってる♡(そう思えなければ、強いて挙げるならでOK)
ところを更に磨いてあげることで、だんだん自分の身体を好きになっていき、興味も出てくるのだとか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いきなり全部変えるのは難しいけど、これなら出来そうですよねラブラブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

太りやすい女性にお勧めな食事法

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〝食事=美貌を作るもの〟という認識を持つこと。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダイエット中など、つい〝食事=太るもの〟として罪悪感を持ちがちですが、太る、と思って食べるから良くないのだとか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
例えば、豚肉を食べたら食べちゃったとか、また太っちゃうなどと思わずに(ビタミンB1がとれたから)美肌になれる♡やったー♡と思ってご機嫌に食べることで、ストレスがなく食事出来るように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
太りやすさってストレスや精神的な状態も影響しますよね。
(私もストレスで半年で14キロ太った過去があります…DASH!DASH!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
外食など、誰かと食事をするときは、ダイエットなど気にせずとにかく美味しく食べること♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その方が翌日は、昨日は美味しかったから満足!今日は、サラダだけで十分♡とポジティブに脳が考えられるようになるそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食べたという事実は変わらなくても、食べてしまったと後悔するのか、美貌の元がとれたと喜んで過ごすのか、というマインドの違いがやがてスタイルにも現れるのだそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとは、食以外の欲求を満たしてあげることで、食欲が過剰になることを抑えられるそうですよ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
武藤さんの場合は、①美欲②睡眠欲③性欲④物欲⑤食欲の順みたいです。
自分にとって重要な欲求は何か認識することも重要ですよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{304F9416-73B4-4831-97B7-CFB278ED6740}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後半は、恋愛やパートナーシップの話題にもなったのですが、ここで興味深い話が。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
女性の美貌は、3億円の資産に値するらしいです!!
※勿論、きちんと手入れをして美しさを保っていた場合に限り。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これを聞いて真っ先に思い浮かんだのは、モデルと青年実業家などの組み合わせのカップル。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
磨けば磨くだけ、素敵な男性から丁寧に扱われる女性になれる。裏を返せば、磨いてないとそこそこの扱われをするということ…w
本当に、美は正義だと感じた1日でした!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
南城さんはじめオンラインサロンの皆さん、武藤さん、素敵な会を企画いただきありがとうございました♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{F9AC4921-0467-490F-BBAA-1E63E0EEAA32}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{D50356D8-DFFC-4924-9887-E015EC089859}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

10月まで受けていた、南城久美子さんの継続コース「自分ブランド力プロデュースコース」1期生のみんなで南城さんを囲む、の図❤︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

”一回りも年下のメンター♪”【個別コンサル・感想】

”【レポート】井上有梨さん♡個別ブログコンサル!”【個別ブロ...

Facebook実名変更事件のその後

【レポ】メンタリストDaiGoさんに学ぶ「成功方式」

【悲報】facebookが停止処分に・・・

【公開】月2000万売る営業のリアルすぎるタスク管理術