【レポ】月商1,000万をするりと達成するためのマインド

先日、頭がぶっ飛ぶような衝撃を受けたセミナーへ行ってきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
物販・コーチングを教えている森川くみこさん主催、セミナープロデューサー小山竜央さん招致セミナーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小山竜央さんとは・・・
言わずと知られたセミナー界NO1の超有名人。
あの、星渉さんも教え子なんだとか。
(これ聞いただけで既に凄いですよねww)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{C51CAD85-3DAC-41B6-86D2-79A041CCD224}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
左から、小山竜央さん・私・都呂須一美さん・森川くみこさんカナヘイキャンティ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんと、小山さんがプロデュースした人は9割以上1,000万超え。1時間あたりのコンサル単価は108万という強者気合いピスケ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なぜその方に会いに行こうと思ったかカナヘイ!?
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

参加動機

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

①圧倒的な人に会って視座を上げたかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり何といっても、成功の最大の近道って
それが当たり前の人の輪の中にいる
ということでしかないんだと思ったのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから、メンターでも、入れる情報も基準をどこまで高められるかが全てだと思い、参加を決意しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
②森川くみこさんから刺激を受けたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コンサルを受けている片野里美さんの教え子でもあり、顔見知りだった森川くみこさん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
過去に参加したセミナーでも、登壇くださり今までにどんな苦労があったのか、細かく話してくださったのがとても印象的でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お見た目は読者モデルもされるほどお綺麗なのに、ラーメンと釣りが好きというギャップも個人的に大好きです♡笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなくみこさんがメキメキカナヘイハート更に変化されている様子を拝見し、くみこさんの招致なら間違いない!と思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなこんなで、前置き長くなりましたが、レポをスタートしますとびだすうさぎ2
いかんせん、内容が濃かったのでうまくレポできるか不安・・w
(普段教えているくせにねカナヘイハート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何せ、セミナー時間は8時間越えだったのですwwww
どんな風に構成を作ろうか迷いましたが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
流れ星月商1,000万をするりと達成するためのマインド
流れ星今日から使える実践的な最新ビジネスノウハウ&情報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
の2本立てで行きます!!カナヘイきらきら
(気になる〜!!!笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前編は、月商1,000万をするりと達成するためのマインドからラブラブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大事にするべき4つの「価値基準」

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Emotion(感情)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人は感情が動くものにお金を払う生き物。
カップルが、記念日に吉野家ではなくフレンチに行くのは
サービス・質高い接客・おもてなし、料理の味を含めた
〝感動〟を味わいたいから。
そもそも、自分の心が動かされるものをやった方がいいカナヘイきらきら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Mental(価値観)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分が大切にしていること・ものが同じ人とだけやる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
例えば、小山さんであれば、人の成長や人間同士の心の繋がりに
重きを置いているそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日々、いろいろとビジネスの誘いがある中で
どんな心を持っている人と、どんな気持ちで付き合いたいか先に決めている
からこそ、ブレないのだとか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目の前の利益や、美味しい話に踊られず、長年残り続けているのは
こういう心を持っているからなのだと、納得でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Spiritual(信念・信条)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の信念は、これまでの経験に基づいて作られるもの。
信念に沿って行動してOKカナヘイ花
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これといって自信がない人は、信用できるメンターのいうことを
とにかくゼロから信じてやってみる!のみ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小山さんも、今でこそ世界中の億万長者と交流を持ち、
セミナーのみならず投資や様々な不労所得を得られていますが
一番最初のきっかけは、参加したあるセミナーだったのだとか。
その人の言うことをとにかく素直に実践・習得したのがきっかけだそう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Phisical(物理的な状況)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんな身体のコンディションや忙しさが望ましいか、価値観を掘り起こしておくことが大事。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{B0AE96B0-608D-4142-9711-C37BBD635056}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

年収1億円ブロガーで有名な川島和正さん

も参加されてました!豪華〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

失敗しないメンターの選び方

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに、小山さんがメンター選びのコツも教えてくれましたショックなうさぎ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①前提、一人に絞る必要はない
▶︎小山さんは世界各国にあらゆる専門知識を有する
メンターを100人持っているのだとかつながるピスケw
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
②得たい結果を既に持っている人から学ぶ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
③理想のライフスタイルを一部持っている人から学ぶ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
④現役であることㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑤継続しているかどうか
▶︎継続の期間は、目安3年。ただし、近年急激に売れた人が
ダメなわけではない。基本的にメンターがやっていること=そのまま結果になる。
急激に売れた人から学ぶと、急激に売れる可能性は高い。
(ただしリスクもあることを知っておく)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑥今、使う前提で決める
▶︎今まさに困っていて、すぐに身に付けたいことを習う
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほかにも、、、
・夢を見直す回数が多い人が、夢を叶える(Linoというアプリがオススメ)
・ビジョンはとにかく大きくもつ(アントレプレナー大賞に応募、3ヶ月以内にTV出演、など)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
など具体的に夢を叶えて行くためのお話がありました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個人的に響いたのは、ビジネスとは、お客様の課題解決であり
営業とはHELPであるという話つながる花1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
困っていない人に売りつけるのは良くない(からしない)
困っている人に手を差し伸べることは、助けである。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
意外にも(といったら失礼ですがw)マインドをすごく大事にして
いること、自分の感覚に忠実に素直にカナヘイきらきら毎日を過ごされていることが
わかりました。一言でいうと、純度の高い生き方!!!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{F4058E2E-9C4A-47D3-9840-40EF5272B163}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前半パートのくみこさんによる「夢の叶え方」も
とても地に足が着いていて、納得できるものでした!とにかくアウトプットを意識されてきたのだとか星
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
驚いたのは、くみこさんと小山さんが出逢ったのも今年の10月とのこと!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
即招致セミナーを企画・開催なんて凄すぎますよね♡華やかなお見た目と裏腹に、意外とど根性タイプのくみこさんの魅力は尽きませんキラキラキラキラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次回は
流れ星今日から使える実践的な最新ビジネスノウハウ&情報をシェアしますね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続く・・・ハート

ブログが更新されたらLINEにお届けしています!

Related Entry

【公開】月2000万売る営業のリアルすぎるタスク管理術

【セミナーレポ】鈴木実歩さん/超実践ソロプレナ1dayセミナ...

”【レポ】井上有梨さんエスカレーター式起業コース・超初心者が...

”【井上有梨さんプレミアム個別コンサルレポ②】【個別コンサル...

”時速100kmの彼女” 【まるっと個別コンサル・感想】

”一回りも年下のメンター♪”【個別コンサル・感想】